今日の家事スタイル!





昨夜は久しぶりに、
冷房を止めて眠れました。




今朝は蒸し暑いけど、
やはり秋の気配も感じられます。










とは言え…
愛犬三姉妹さんのことを考えると、
冷房が必要なので。




私は冷えないように、
今日は長袖を着ようかな。




アメリカンホリックの長袖のブラウス。




昔からこのような卵色が好きなんだ。




そしてパンツは、
美美美ポンチフレア。



色はこの秋のトレンドの紫に。






この美美美シリーズは、
脚をきれいに見さてくれます。




ありがたい照れ



サンダルはムーム。






ふわもちインソール。



キラキラもテンション上がりますね。






そして補正下着は、

ブラデリスニューヨーク。







S帯。









私はお休みの日や、

家にずっといる日でも、

この2点は必ず着けていますチョキ









日々の肌ケアはとても大切。




やり過ぎても大変だけど、

適度に肌が喜ぶお手入れ。





でも基礎化粧品は大切ですね。





私は普段からノーメイクショボーン





というよりメイクヘタだし、

あまり好きではない。









お化粧品…何年も使ってないけど、

もうダメだよね。



仕事の時は、

メイクの納富さんがしてくれるし…


うわぁあせるなんかメイクボックス、

開けるの怖いガーン





腐ってるかも?





最近ではアプリが充実しているので、

頼り切ってます笑





なので素肌のお手入れは、

頑張っています。





白酵シリーズ。







そして内側からも。




身体の中からきれいに。




全ての源のお水は、

美肌の湯観音温泉の水。







女将さんもお肌艶々キラキラ





いい温泉です。







日帰り温泉もやってるので、

近ければ毎日入りたいな。








髪のセット仕上げにはtrack No.3オイル。





ヘアケアは、

髪の美容液で寝癖直しにもなる、

ルメントブースターミスト。








顔のくすみは蓄積させたくない。




冷えないようにして、

毎日夏場でも足首を温めてます。




健康のため・美容のため。





加茂繊維BSファイン

レッグウォーマー。








ただ今、

加茂繊維さんのBSファインアイマスクも、

試してます。





疲れ気味の目の周りを温めて、

目のためにはもちろん、

クマやくすみ防止になるかなぁと^_^




目の周りって意外と冷たい。





冷たいということは、

冷えているわけですものね。




これを付けてお昼寝することが、

もはや日課になってます笑




そのうちにこのアイテムの虜になるかも。








それでは今日は私のノーメイク、
ノーアプリ。


久々にお見せしますね。






みんなー!



一緒に磨こうね笑い泣き


当面はほうれい線対策と唇ケア、
頑張りますあせる汗チョキ