イベントバナー

 





娘彩月とショッピングをした後、
おぼんdeごはんで夕飯。








私は初めて食べるメニュー。






贅沢!海の幸のアボカド丼。









白いご飯と五目ひじきご飯の、

どちらか選べたので、

五目ひじきご飯にしてもらいました。





こちらのメニュー、

とにかく美味しくて食べやすく、

虜になりそうラブ









彩月は五目ひじきと豆腐の

ハンバーグ野菜あん。





やはりご飯はひじきご飯にしていました。





おぼんdeごはんを食べた後、


「やっぱ和食最高だわ」


と彩月。






ホント私も同感。





女性二人だと、

やはり食べ物の好みも同じだから、

違う意味で楽しいです。





男性陣がいたら、

それはそれで違った意味で、

楽しいですけれど照れ




娘の年齢と共に、

私と食べる物の嗜好が、

似てきたんだと思うけど。





それを言ったら、


「まだそんなことない!」


と言われそうだから、

その言葉は呑んだ私です笑





あと一年経ったら、

言ってみようかな(笑)







イベントバナー