イベントバナー

 




お天気は昨日に引き続き曇り。










昨日お伝えしたように、
こんな日は力を抜いて脱力です。











余計な力は抜いて、 

とにかく脱力して、

気をラクにしようと思います。









お天気を利用して、

プラスに持っていくといい。









基本的にはプラス思考だし、

前を向いて行こうとするけど、

あまり遠くの未来を見て、

考えたりしない方がいい場合もあります。









そう言った想像力が、

時には取り越し苦労に繋がったり、

不安に駆られるようなことになる場合も、

時にあります。









ただでさえ残暑は疲れるので、

今の自分や周り。





すぐ近くに存在するしあわせや、

今ぞばに居てくれている人にだけ、

目を向けます。










そして今の私・今の家族・今の空・

今の景色・今の色・今の生活・今の理想・

今の仕事・今の気持ち…









この時期は、

今を大切に想い今を生きて。





秋に向かいたいな。










そして秋で思い切り温めて。




冬への準備。





今年の締め括りへと。




あっ これがいけないのか(笑)









そう。


そのあとはそれから見ていくことにして。




残暑のこんな天気の日には、
力を抜いて、
今あることに心から感謝します。