イベントバナー

 




ニ十年前から足のジェルネイルを、
ずっと楽しんできましたが、
酷い巻き爪になり卒業。




痛くて辛い巻き爪を治して下さったのが、
こちらのカノン。









ドイツ式巻き爪ケア専門店。




「カノン」





右足の親指。





膿んでいたぐらいの、

かなり悪くなった痛い巻き爪だったけど、

すぐに痛みがなくなるほどの施術。










凄い!

と思いました。





しかし痛みから逃れられると、
その後ネイルが出来なくてガッカリ。




でも通い始めて約半年。








他の指の巻き爪も、

痛みはないけど、

徐々に治療を開始。




ブリッジを乗せて、

爪を真っ直ぐに伸ばしていく矯正を、

していますが、

巻いてしまい小さくなった爪も、

綺麗になりつつあります。




嬉しい。





綺麗な爪になると、

足にネイルを施さなくても、

なんだか嬉しい気持ちに、

やっとなれました。




ヌーディーな爪でもきれいでいられるよう、

ケアを頑張ってやっていきたいと思います。





もっときれいになったら、

お見せできるかなキラキラ





皆様に見ていただけるのを目標に、

頑張って通います。