上野韻松亭。









つい先日も訪れました。




…が何度訪れても、

食べたいお料理です。









お友だちとのやさしい時間を過ごすのに、

とても居心地の良い空間です。










今日は松本伊代ちゃんと、

ランチを楽しみました。










伊代ちゃんと会うのは、

約3年ぶりでした照れ









病気のあとに同期のみんなと

芳村真理さんを囲んで、

お食事をした時に、

集まったあの日以来でした。





2019年の7月だったかな。










私がまだがんの療養中。




そのあとコロナ禍に入り、

その間も定期的に、

LINEで話したりしていました。








私は伊代ちゃんが大好きです。





恐らく伊代ちゃんに、

昔から隠し事はしたことないぐらい照れ









何でも話してます。





自分のことを全てふんわりリボン


(まぁ主人にもだけどラブラブ









同期の仲間は、

不思議な関係なんですね。




姉妹でもなく、

でも家族的な身内的な感覚。





戦友でもあり、

いざとなれば必ず味方となってくれる、

何とも言えない仲間。









時間が足りないぐらい。




話題は山ほどあってね^ ^









伊代ちゃん、

相変わらず可愛くて照れ




お話も面白くって爆笑









お互いに身体にだけは気をつけて、

引き続き人生を楽しみましょうね音符





今日は素敵な時間をありがとうチョキ