今日の私の朝食。



豆乳グルト。









これは美味しいし、

腸の働きを促してくれるような気がして、

食べたら身体も肌も良くなります。









油をまったく使っていない

国産大麦プレーン

グラノーラ









よく噛んで食べます照れ








長野県産りんご

熊本県産デコポン









プラスジンジャー。









ドライフルーツ最高!









ベローチェのコーヒーは、

娘彩月が買ってきてくれました。









そしてうめジュレ。




サッパリしていて夏に良い!




冷やして美味しい。




あっ そうそう。





今朝恐る恐る体重計に乗ってみたガーン




本当に久々に怖かった。




ただブラデリスも、

S帯もキツいと感じなかったたのでね。





一応気にはしていたのだけど。




結果はガーン











プラマイゼロ。





絶対に増えていると思ったのですが、

やはり食べてもその分歩き、

発声練習は出来なくても、

代わりになるトレーニングや、

ストレッチやスクワットをしていると、

私の場合案外大丈夫なのかも。




そう思った朝でした。




病気の時は流石に体重落ちましたが、

今は昔のままキープしてますよ^ ^