今やっと落ち着きました。




あとはお風呂に入って寝るだけです。




荷解きをしながら、
あの時・あの場所・あの人と。



スーツケースから出てくる物の全てから、
ホヤホヤの想い出が浮き出てきます。




旅をするとたくさんの出逢いや、
たくさんの皆様のやさしさ、
温かさや思いやりを感じることができます。



やはり人は人により、
支えられて満たされて、
そして笑顔へと繋がります。



ハート
こそが全て。



だから旅をすると、
心も豊かになれるのでしょう。




素敵な言葉をアナウンスして下さった、
JALのCAさん。



宮島にて。


おおままを、
人力車に乗せ暑い中走って下さった、
笑顔の素敵な(マスク越し)青年。



猛暑日の中をマスクして、
ガイドをしながら走る…
というのはかなりの体力が消耗すると、
思います。



江田島の旧海軍兵学校見学で、
時々笑いを取りながらも、
平和の意味を教えて下さったガイドさん。




広島のお好み焼、
たくさん焼いて下さった越田さん。



ウェスティンホテル大阪
中国料理「故宮」王憲生料理長。



素晴らしい健康食の数々に、
今回も感動致しました。




バダンバルーで丁寧な施術をして下さった、
三人の笑顔の素敵なセラピストさん、



お母さんと我が子を楽しませて下さった、
名古屋のBARタトゥーラ、
滝藤社長とスタッフの皆さんの、
美味しいカクテルと、
そしてフレアショーのパフォーマンス。




その他にもたくさんの皆様との出逢い、
そしてやさしさ。


すべての皆様、
すべての思い出、
そして無事に旅を終えることができ、
感謝の気持ちで。



心から
ありがとうございました!



そしてたくさんの皆様からいただきました、
温かいメッセージ。



本当にありがとうラブラブ




明日もまたよろしくお願い致します。



それでは最後にダイジェストで、
ピックアップした写真を。


































みんなが健康で

しあわせでありますよう




平和が永遠に続きますよう



明日も元気でまた会いましょう。




いい夢見てね。



おやすみなさい。



感謝!