みんなで風来坊で食事のあと、
BAR「タトゥーラ」へ。







こちらの社長の滝藤さんと主人は、

25年ほどのお付き合い。






 



私も主人に初めて連れて来てもらってから、

10年ほどになります。









美味しいカクテルに、

素晴らしいパフォーマンス。

  




フレアショーは毎回感動的です。








これはタトゥーラで お通しとして出る、

かぼちゃの冷製スープ。





お酒を飲む前に、

お腹にやさしいクッションとして、

これを入れておくといいね!








シャンパン。







ロイスのチョコ。









私はソフトドリンク。




ブルーベリーヨーグルトジュース。








サラミ。








チーズなどをつまみながら、

飲めるチームは美味しいお酒を、

飲み進めていました^ ^









名古屋在住の息子昂平とも会えて。





記念撮影!




明日も一緒に過ごします照れ




名古屋での楽しい夜でした。




本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました!





明日もよろしくお願いします。





いい夢見てね。




おやすみなさい。