夏の家族旅行、
三日目の夜。




新幹線で移動して名古屋にいます。




ホテルをチェックインして、
そのまま夕飯のお店、
「風来坊」に移動。







元祖手羽先のお店。








名古屋に転勤で住んでいた主人。




息子尋紀も大好きな手羽先。




予約していた風来坊の個室。




そこで待っていた男性がいて…




みんなで驚いたのが、

息子昂平の姿あり目目目目目目目





主人がサプライズで、

声を掛けていましたアップアップアップ









昂平 とても元気そう。




去年の10月以来だね。





ビールとお茶で乾杯。







名古屋飯も、

みんなたくさん食べますよびっくりマーク





良き良きハート








手羽先何十本注文したのかなっていうぐらい、

みんなよく食べました。







主人と長男も お酒を飲むので、

久々に楽しそうに。








しかし!



気持ちいいぐらいに食べる照れ









手羽先以外にも、

焼きイカやらたくさん!









つくねも美味しいですね。




風来坊を今日は、

家族8人で楽しみましたキラキラ









〆は雑炊でチョキ




鶏の出汁が効いていて最高でしたハート