レンタカーを返却!




そして広島駅から新幹線で移動です。








車内販売で私はホットコーヒー。




主人はウィルキンソン。









そして瀬戸内檸檬ドーナツ棒。








山陽新幹線の販売は期間限定だそう。









ちょうど3つ入っていたので、

おおままと主人と私で分けまして。









三人で食べました。









懐かしい味ですよ!




三人とも、


「うわ!なんだか懐かしい味だね!」


と同じ感想照れ









きれいな車窓を堪能しながら次の目的地へ。









さて、

ここはどこでしょうか。





ヒントあり過ぎですね爆笑




もう夕暮れ時が過ぎて。




ただ今6時半です。





台風の影響かな。




雨が降り出しました。