家族で広島の旅。








お好み焼き越田。




隣にある扉からインターホンを鳴らして。





えっ?こちらからはてなマークびっくりマーク









おやじの K。









インターホンで鍵を開けてもらい、

扉を開けると階段が!









部屋に入ると鉄板の前で、

お好み焼きを焼く越田社長の姿が!




テーブルの一角が、

今回の我が家のスペースです。









広島名物がんす。









焼き物に必ずついてくるキャベツ合格









野菜がたくさん摂れて嬉しい。









ほうれん草とベーコン。




卵を混ぜて。









主人は翠ジンソーダを。





最近コレにハマっているようです。





サッパリとした喉越しだそう^ ^








焼き物の見た目は、

キャベツが添えてあり。




絵的に全部同じに見えます笑




使い回しているみたいですね(笑)





全部頼んだものですよ。








でも広島のお好み焼き、

とても美味しかった!





おおままも子たちも喜んでくれて、

嬉しいですね。





みんなよく食べたチョキ





あまり長居は出来ないので、

最後に名物のデザートを食べて帰ります。