広島空港に到着。








レンタカーを借りて運転は息子尋紀。





海の方まで出てきました。





目的はランチ。





並ぶ覚悟である所で食べる予定!









懐かしい雰囲気の街並みを歩きました。





息子楓季と娘彩月は、

車の中で寝て待つとのこと。





家族でぶらぶら歩いて。








中浜通り。







薬師堂通り。








そして商店街。




レトロな雰囲気です。






その中でキラキラした、

可愛らしいお店が目に飛び込んできました。









爽やかな瀬戸内レモン。







島ごころ。








私はレモンジェラートを食べました!





酸っぱいーラブ









みんなはレモンスカッシュニヤリ





暑い中歩いて食べたレモンジェラートは、

格別でしたね。








古いお店。




もう閉店したそうですが、

尾道ラーメンのお店。


「朱華園」


主人がよく行ったお店だそうです。








そうです!




尾道にいます音符ブルーハーツ





海がきれいです。




これから尾道ラーメンを食べますラブラブ