イベントバナー

 




午前中は盛りだくさんで。








お散歩から戻り、
そのあとは家での仕事。









撮影は助手に娘彩月が!
いや監督みたいでしたが無事に終わり。







あとは編集だけというね照れ








仕事を手伝ってもらうのも、
親子のいいコミュニケーションになります。








携帯やパソコン作業は、
子たちのほうが断然長けているから、
家でやる作業の仕事も、
教えてもらいアドバイスを受け。










そうしてこなしていかないと、

とてもじゃないけど作業は進みませんね照れ





よく主人と話すのですが、
我々の学生の頃は、
両親からステレオやビデオデッキの、
扱い方が分からないと よく頼られて、
配線の接続なども お願いされました。









時代はまわり、

自分があの時の親世代と、

同じような立場にいるのだなぁ。





高校野球の中継を観ながら、

扇風機の風に当たり西瓜を食べて。





食べたあとの西瓜のへたを、

カブトムシのケースの中に入れたら、

のそのそ動き大鋸屑から、

出てくるカブトムシの反応を、

ジッと目で追い楽しんでいたあの頃。




もうあの夏の日は二度と戻らない。


イベントバナー