イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




真夏を爽やかに過ごそうキラキラ



今日の私のテーマ風鈴



と言ってもどこまで出来るかしら笑




あくまでも理想ね照れ



と言うことで。



家事スタイルは涼しげな水色。









サテンの光沢が、

光によって薄紫にも見えます。





とても素敵な一枚。








今日はスカートで。




柔らかい素材で細かいプリーツ。





着ていて軽い素材。




見ていて涼しいですね。





アメリカンホリック。









そして大切な肌ケア。




夏場の弱りがちなお肌に、

私にとって強い味方ですね。




白酵シリーズ。







どれにもそれぞれ役割が違うので、

部位などによって使うものを選んでいます。








内側からは、

観音温泉水で美肌と健康を。








髪の毛のセット。





寝グセ直しには、

ルメントのブースターミスト。





香りもやさしく髪にもやさしいラブラブ







ヒートブラシもいいですね。








ストレートヘアにしたら、

ルメントのヒートブラシが、

とてもセットしやすいなリボン





仕上げはtrack No.3オイル。










そしてボディケアには、

ブラデリスニューヨーク。





S帯







これらを身につけて、

少しサイズ感がキツイかなと、

そう思ったら要注意パー




と自分の食欲にブレーキを掛けますグラサン





あんなに食べているのに、

ブレーキ掛けてる訳ですね照れ




足もとの冷えは大敵!







加茂繊維BSファイン

レッグウォーマー。




着ける岩盤浴。





じわじわと温めてくれるから、

夏場でも大丈夫。




…どころか、

冷房って足首は冷えるから、

ホント助かってます。










素敵なアイテムに支えられ体調も良く!





爽やかな気分で家事を楽しみます音符ブルーハーツ



イベントバナー