朝 お花屋さんの市川さんが、
我が家の植物で、
夏場にマメな水遣りが必要な子を、
引き取りに来てくださいました。








我が家が夏の旅行で不在の間、
預かって下さると仰って下さり感謝!







根っこの付き具合いや、
葉の状態なども見ていただくこともあり、
少し早めに取りに来てくださったのです。








有り難いですね。




表にあるアイビーや、

紫陽花のお水もお願いしました。








お花や植物のことを本当に愛されていて、

お話をお聞きしていると、

やさしさの中に情熱を感じます。









今は全てにおいて、

いろんな意味でクールなんだけど、

熱い思いを持ち、

夢に向かって懸命に頑張るっていう姿。





そんな姿や思いに心が打たれます。









市川さん、

よろしくお願い致します。





そしていつもありがとうございます。