愛犬三姉妹さん、
いつものように記念撮影です音符




昨日のハイポーズ!





先ず一枚目からいきますよハート




ハイポーズ!








今回どれもそれぞれに可愛くて。





珍しく何回もシャッターを、

押しちゃいましたラブラブ





ハイポーズ!










でも三枚目が一番かな。





ハイポーズ!









決まったね!




優しい表情してます。









決まったね!
の言葉を聞いた三姉妹さん。



そのあとは…



みきちゃんのじわじわ攻撃。








じわりじわりと、

おすわりしたまま近づいてきて。










「上手く撮れたぁー?」




みき 可愛かったよ!









「ホント?」










なんかグイグイと押し迫ってきます(笑)









のけぞる私ですが。









わっ!



いきなり私の顔に近づけてきて、
どーしたの(笑)



なんかおどけていたのでしょうね爆笑





毎晩リアクションが違うので楽しいね。





そして…
たまらなく愛おしい。



そんな昨日のハイポーズ!
でした。






もしかしたら、みき。




「髪型変わった?」




って言ったのかもね照れ





…んな訳ないやろ〜笑