梅園のあんみつ。



東京ドームシティラクーアの、
ポップアップストアで売られていました。








なんかいろいろ購入しましたが、

なんと息子楓季は、

100円のみたらし団子を、

買ってきてたみたいで(笑)








食後の楽しみにしていたみたい^ ^





美味しそう。





主人がめずらしく、

あんみつを食べると言ってくれたので。









二人で食べます。





娘彩月は寝てますびっくり









主人は定番のあんみつ。









私は初挑戦。





抹茶あんみつ。










餡が!




小豆が美味しそう。









寒天も抹茶。





蜜も抹茶入り。





もう上品な味。





抹茶の香りも爽やかさも。






夏を感じさせてもらえるような、

そんな抹茶あんみつ。





大満足!





今日は結構いろいろとこなした一日でした。





充実していましたね。





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。





明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。




おやすみなさい。