私は土日食べ過ぎのため、
お腹休めです。



なので昼食は豆乳グルトに!








カラダにやさしいグラノーラ。









油を全く使っていない

国産大麦プレーングラノーラ。








徳島県のものです。



そして!








少しだけ、

カルビーのフルグラ糖質オフを入れて。









それとタリーズコーヒー。




身体の代謝上げるために、

高知県産しょうが。









ドライジンジャーです。









これ美味しいし、

食べたあとポカポカ。





しばらくしてから汗がじんわり。




代謝上がるのは嬉しい。





いいですね。









今日は娘彩月とランチタイムを。





彩月はタリーズのピッツァマルゲリータ。





そしてマンゴータンゴスワークル。




途中で息子楓季が帰ってきました。




映画は「アルマゲドン」を観たそうで。




とても面白かったと大興奮でしたが…





私は大学病院に行かなければならないので、

途中で席を立ち出掛ける準備を。




楓季は友だちとよく、

古い映画を映画館に観に行きます。




お友だちも古い映画が好きだそうで、

映画館によっては早朝時間に、

古い映画を上映している所もあるそうで。





観に行くのが、

とても楽しみなようです照れ




ではそろそろ準備を…