なんとかお花は持ってくれています。








ミッフィーフラワーで買った、

こちらの花も。









廊下や階段は とても暑いけど。




頑張ってくれてます。









この天使は大阪に住んでいる時に、

帝塚山にあった可愛い雑貨屋さんで、

15年ほど前に買ったんだっけ。









長いお付き合いとなりますね♪





ずっと眠っています。





気持ち良さそうな顔が堪りませんね。









シンビジウムも一本は枯れてきました。





もう少しで花がポタポタ落ちそうです。








植物の水遣りもして。








森林の香りのミスト。




いい気だなぁ。









日向ぼっこ組キラキラ




私もこの畳の部屋で、

植物見ながらうとうとしたい。




ダメダメ。




自主リハビリとボイトレをしよう。




舌根のトレーニングから始めよう。




ハードな所からやろうと決めたのは、

今日はどことなく、

気持ちがダラっとしているから!





自分に喝!




頑張りますチョキ