東京駅に到着。




子たちに連絡を取り、
夕飯何が食べたい?
食べたいもの食べに行くのもありだし!
と声を掛けましたが…




阪神戦のテレビ中継を、
とても楽しみにしているらしく。




夕飯も、
野球観戦が終わってからにしたいからなぁ。




テイクアウトを買って帰ってきて!
と断られてしまいました笑い泣き


もう大人なので、
誘っても断られる率が、
高くなってきましたねショボーン




主人が八重洲にある、
整骨院で五十肩の施術を受けるそうなので…







私は八重洲地下一番通りにある、

ラフィネでマッサージを受けて。



東京駅はどこもすごい人。




だけどこちらは平日ではないので、
人がいなくてガラガラ。




平日はオフィス関係の方で、
人が多いですけどね。




待ち合わせたタリーズで。






中で注文をしていたら、

主人もちょうどお店に着いたので。









一緒にドリンクを飲み。




思い出話を少しして。



夕飯は何を食べようかとも…




悩んでます。



愛犬三姉妹さん、
お姉ちゃんにお散歩に連れてってもらい、
夜のごはんも食べたみたいです。




息子から連絡がありました。


二人で結構いろいろと協力し合って、
留守を守ってくれているようで嬉しいですね。




阪神勝つといいね。



巨人は今大変なことになってますえーん




盛り上がっているかな。




愛犬三姉妹さんもきっと今頃、
一緒に野球観戦しているのでしょうね。







んな訳ないやろー(笑)