昨日予約しておきました。



サフィール踊り子のカフェテリア。








長いトンネルの中なので真っ暗です(笑)





夕飯には早いので、
今日はスイーツを予約しました。








昨日に比べると、

雲が多いような気もします。









主人はバナナパウンドケーキと

スパークリングワインセット。









私はホットコーヒーで乾杯!









監修はシェフ本多哲也氏。









私のスイーツは、

ティラミスとソフトドリンクセット。









フルーツはブルーベリーです。




走るコースが違ったので、
行きは三時間でしたが、
帰りは二時間半で東京駅に到着。




30分違うだけで、
なんだかもう着いたの?
というぐらいの早さで、
東京駅に着いたような。




そんな気がしたのは、
コースが違ったからというだけではなく、
名残惜しいからかな^ ^




帰りも素敵なサフィール踊り子でした。