今回は、
二日目にゆっくりと過ごしたかったので、
レイトチェックアウトにしました。









レイトチェックアウトだと、
朝食ではなく朝昼兼用のブランチとして、
用意していただけるそうで、
チェックインの際に、
どうするか訊かれたので。




私たちは昨日の時点で、
ブランチという形でお願いしました。








大広間。





これから学生さん達が合宿のため、

来られるそうです。





こちらには武道館もあるので、

部活動の合宿としても、

シーズンによって、

ご利用されることがあります。





女将さんが慈愛溢れる方なので、

青少年にもやさしい。









我々の子たちも社会に出てから、

何度か自分たちの稼いだお金で、

こちらに来ているみたいです。





そうして我が家のように、

代々こちらで休暇を楽しまれるご家族も、

多いようですね。









目の前に観音様。









朝からお風呂に入っては、

観音温泉水をいただき。





その繰り返し。




なんて贅沢な時間なんでしょう。









よく眠れて、

よくお風呂に入って代謝も良くなり。




食事も美味しい。










観音トマト。




これがね 最高なんです。





観音温泉水と

こちらの太陽の恵みを受けて、

立派に育った甘い甘いトマト。








そしてマグロ。









干物も静岡は美味しいですから!









身体にやさしいブランチを堪能。









そして全ていただいたあとの一杯。









観音温泉水は生命の水だと、
私は思っているほどなので




大切にしています。