サフィール踊り子。









新宿駅から乗って。










全車両グリーン席。






今回やっと取れたんです^ ^









満席でしたが、

空間も座席も広いので安心です。





シートがとても良くてアップアップアップ









私たちは昨日の夜、

サフィール踊り子のカフェテリアが、

予約制だと知り、

慌てて予約をしました♪





ギリギリセーフで取れました。





事前予約が必要だということを、

知らない方が多かったみたいで、

カフェテリアを訪れて断られている方も、

何組かお見かけしました。









予約時間内に食べる形です。









各席には「観音温泉水」が。









車窓を見ながらいただきます。









主人は昼間から、

珍しくシャンパンを飲むそう。





列車が大好きな主人。




サフィール踊り子のチケットが取れた!と、

大変喜んでましたグッド!









なんか美味しそうだなぁ。




ビジュアル的に(笑)









予めネットで予約する時に、

お料理も注文します。







私はこちらのメニューで。




<伊豆山魚久>の鯖と小松菜のリングイネ

~カラスミ添え~

(パン・ミネラルウォーター付き)









そして主人はこちらを注文。









伊豆産フレッシュトマトのスパゲティ
(パン・ミネラルウォーター付き)



列車の旅はいいですね。