今日の家事スタイル!



初めて購入してみたブランド。





ミスティーウーマン。









素敵なデザインなものが多く、

とても興味が湧きましたニヤリ








ディスプレイされていた、

この合わせが可愛くて。





そのまま購入。







2ウェイなのは、

前後で開き具合が違うそうです。







キャミワンピースは、

紐で肩とウエスト周りの調節可能です。










そしてお肌のお手入れ。





昨夜からより一層、

丁寧に念入りにしました。




洗顔はあきゅらいずの優すくらぶ。






とてもやさしいスクラブです。




そして白酵シリーズ。







やはりこれらは最強アイテムです照れ




肌のなじみがいい感じ。









ボディメイクはブラデリスニューヨーク。






そしてS帯。











今日は納富さんにヘアをお任せするため、

ヘア剤は使わずに。




とりあえずまとめてますウインク




そして足もとの冷えには、

加茂繊維BSファイン

レッグウォーマー。









ゆきちゃんは忙しいみたいで、

みき・ちかちゃんがいますラブラブ









では!今日も家事楽しみます。