イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




燦々と照りつける お日さまが出てきて、
暑いですね。




家事の前の少しの時間、
読書をして楽しんでました。








サーモンピンクのトップスで、

ちょっと爽やかに。




袖はサテン風のパフスリーブ。




クリアです。







それに合わせたパンツは、

ウルトラストレッチなので、

履きやすいし動きやすい!




こちらもクリアです。






セットアップで着る時もあるし、

今日みたいに別々に着られるので、

気合わせをいろいろ変え楽しんでいますニコニコ










そして肌のケアは白酵シリーズ。







重くなく軽めのものの方が、

肌に負担がかからないような気がするから、

好きです。









そして私のボディの矯正に欠かせない、

大切な下着はこちら!





ブラデリスニューヨーク。






それとS帯。










足首・ふくらはぎの冷えは大敵!




顔のくすみにも影響するので、

これでカバー。









加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマー。







そして室内履きはランダ。









そして髪の艶にはtrack No.3オイル。







金木犀のほのかないい香り。




髪に優しいオイル。









そして目覚めの香りは、

アンミングボタニカル。






枕や布団に寝る前に、

シュッとワンプッシュ。







やさしい香りに包まれて眠りに。





朝の目覚めも香り良く。









では今日も家事を楽しみますね。


イベントバナー