イベントバナー

 



今夜も食事会の予定が入っています。








でもコロナの感染者が増えているので、
必ず個室という条件で、
少人数でマスク会食を徹底しています。







昨夜も久しぶりにお会いできた、

お友だちとのお食事でした。




今夜はこれまた約4年ぶりかな。




もしかしたら…

それ以上ぶりにお会いするメンバーで、

お食事です。





しかもリベンジのリベンジの、

リベンジのリベンジの食事会。





舌がんの術後、


「そろそろお話もできるかしら?

いつものメンバーでお会いしたいですね」


と連絡をいただいたのが2020年の始め頃。





メンバーの皆さんは、

私以外お忙しい立場の方々なので、

ニヶ月後に飲食店を決めて予約しました。









その時は焼き肉屋さん。




ところがコロナの感染爆発で、

もちろん中止に。





その後いろいろと解除になり、

リベンジ会ということで、

上野の料亭を予約しましたが、

まん防になり自粛のため中止。









そのあと解除になったタイミングで、

美味しい料理屋さんを見つけたので、

みんなで楽しみましょう♪

とリベンジのリベンジ会。




ところが直前にまん防が発令されて、

またキャンセル。









そして去年の年末年始、

少し感染者も減り、

世の中が動き始めた頃、


「美味しい河豚屋さんの予約が取れたので

そろそろ行きませんか?」


とのお誘いをいただき、

リベンジのリベンジのリベンジの会。









しかしまた まん防が発令。




次の機会にしましょう…

ということで中止となりました。





そして今夜。





リベンジのリベンジのリベンジのリベンジ。









今日お会いするS子さんは、

もう10年ほどのお付き合いです。





とても知的で知識も豊富で、

ステイホーム中も たくさんLINEをいただき、

家で観られるミュージカル情報や、

私がネット情報を見れないのをご存じなので、

ネットでゲットした、

やさしい言葉や勇気の出る言葉、

時にはクイズなども送って下さり。









病気のあとの弱った心のまま、

コロナ禍に入り滅入っていた私を、

励ましてくれていました。




有り難い存在の方です。







今夜はやっとの再会。




たくさんの「ありがとう」と、

感謝の気持ちを伝えたいです。


イベントバナー