イベントバナー

 




おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




お天気は快晴。










気持ちがいいほどですね。





そんな朝にはカラッと唐揚げ丼!


(朝からしょーもないダジャレ…

失礼致しました)









お味噌汁は長ネギとわかめです。




昨日は寝るまでの間、

ボイストレーニングで、

大滝裕子先生にご指導いただいた、

私の歌「風のサザンカリフォルニア」を。




🎵花時計の甘い香りが

時を刻む街角が近いわ🎵


という部分の音が得意ではないため、

寝る間際まで、

常に口に出して練習していたら、

夢の中でもずっと、

そこの部分がリフレインされてしまい、

一晩中頭の中や夢の中で歌っていました。







朝起きたらヘトヘトでした。





それなのに朝起きてからも、

頭から離れなくなって、

つい歌ってしまっています。





こういうのを、

「根を詰める」

というのでしょうね。





あまり根を詰めると、

煮詰まるので、

今日はもっとラクに過ごそうと、

思っています照れ




朝食の片付けをしたあとは、

ストレッチをしたりして、

少し身体を動かそうと思っています。





これだけ陽射しが強くなると、

この時間お散歩はもう無理だしなぁ。




本日もどうぞよろしくお願い致します。



イベントバナー