イベントバナー

 



今日の家事スタイル!



散歩は初めのうちは良かったけど、
歩いているうちに暑く感じました。




いい風は吹いていましたが、
それより湿度が高くて。








サーモンピンクのノースリーブポロ。


クリアです。



肌触りが気持ちいいです。








ページボーイのデニムを合わせて。





脚長効果大ニヤリ








洗顔後の肌のお手入れには白酵シリーズ。






塗るだけでシワが改善されたなら、

最高じゃないのアップアップアップ

って思いながら、

毎日顔に与えてあげてますラブラブ









そして補正下着はブラデリスニューヨーク。







ラクに着けられるのが一番長続きしますね。





私は10年近く使っています。





そしてS帯。





S帯も使い始めて長いなぁ。




いろいろなものを試してきて、

これらに辿り着いた感じ。









そして足首やふくらはぎの冷え対策に、
加茂繊維BSファイン
レッグウォーマー。



着ける岩盤浴。




じわじわと温まりますね。







髪にはtrack No.3のオイル。




艶やかに仕上がります。




香りもやさしい。




では!

今日も家事を楽しみますね♪



イベントバナー