イベントバナー

 




主人も帰ってきて、
二人で夕飯を食べに行きました。







湯島

「寿司 肴 みやじま」






新鮮な食材を美味しくいただけるお店。






明日から三連休!



いつもありがとう。



乾杯!







夕方にお昼を食べましたが、

しっかりと夕飯もいただきます!








平目と水蛸の刺身。



枝豆。




鰻の肝煮。








豚しゃぶサラダ。




玉ねぎのスライスと、

豚しゃぶとおろし美味いニコニコ









主人は日本酒 麒麟山。





新潟のお酒を主人が、

美味しそうに飲んでます。





そしてこちらの焼き茄子。








お味噌と茗荷と生姜と葱、

焼き具合とそれぞれの具材のバランス、

絶妙で最高照れ








握り3貫。







山葵巻きとかっぱ巻き。





今日も充実した一日でした。




忙しくバタバタしてしまいましたが、

ずっと気になっていた、

愛犬三姉妹さんのトリミングも済ませたし。





そして素晴らしく、

新しい出逢いもあり。




私の髪も整って。




主人は美味しいお料理と、

お酒を飲んで楽しそう。




大将とも話が合うようでね照れ




生き生きと生きてこう。




笑顔で。




たくさんの励ましのメッセージを、

いただきまして、

本当にありがとうございました。




感謝してます。




明日もよろしくお願い致します!




いい夢見てね。




おやすみなさい。