イベントバナー

 



今夜は和食です。







もやしとニラと人参の野菜炒め。



冷奴。









お味噌汁はえのきとわかめ。









お刺身用の鰤を、

炙る程度に焼きました。



レア状態の鰤をトリュフ塩で。









野菜炒めは、

胡麻油で炒めで味付けました。








そして肉じゃが。




じゃがいもホクホク。




糸蒟蒻と豚肉のコンビは最強!




話をしながらゆっくり食べていたら、

彩月が帰ってきました。




今夜は友だちと食事でしたが、

本人も周りも飲めないメンバーが多いので、

食べたら短時間で帰ってきますね^ ^





団欒はまだこれからという空気にキラキライエローハーツ




一気にお部屋が華やかになりました。