イベントバナー

 



娘彩月がお昼過ぎにに一度、
戻ってきました。



また一時間ほどで出掛けるそうです。



お昼食べていないそうなので、
「田んぼとぶどう」
でお弁当を購入。







田んぼとぶどう、

美味しい和食のお店です。









和風チキン弁当。



そして豚汁。





田んぼとぶどうの豚汁は、

とても美味しいですね!









「いただきます♪」


彩月撮影。



昨日と言い今日と言い^ ^




子たちもバタバタと、
夏休み前なので、
提出物やらテストやら忙しいみたいですね。




大学生なので、
もう逐一スケジュールも把握してないからショボーン




考えたら上の子はみんな、
大学生ではもう そばにいなかった。



もう大人ですね…



「夕飯はどうするの?」

って聞いたら、


「わー…どうなんだろう
またLINEするわ」

との返事。



外は曇っていますが雨は降らないのかな。




「一応傘持って出掛けた方がいいのかなぁ
一応折り畳みあるから大丈夫かな」

とお弁当食べ終わった彩月が、
そんなことを言いながら、
化粧直しに部屋に戻りました照れ







大人になったね。