イベントバナー

 



今日の家事スタイル!



お化粧(アプリ化粧)しましたチョキ







私は本当にお化粧が苦手で。




メイクの納富さんにしてもらう時しか、

メイクをしないため。




私の手持ちのファンデーションは、

腐ってしまってます(多分)




昔から苦手で。




下手なんですよおいで




お化粧するのがね。









なのでせめてもの努力…




素肌ケアだけは、

かなり頑張ってやってます。




昔かなり日焼けをしましたから、

(世代的に小麦色が流行ったので)

とにかくシワ・シミ・毛穴の汚れ・

潤い・できもの等々。




適度に甘やかして、

適度に自力でケアしています。









基礎化粧品は

白酵リンクルシリーズ。






ベタつかないけど、

濃度は高めなので嬉しい商品♡




しか〜し、

その前に大切なことが!




それは洗顔です。




あきゅらいずで正しい洗顔をしてから、

ケアの方をね照れ









洗顔も仕方やタイミングが、

とても大切だと思います。





大切なものまで落としたり、

擦りすぎもいけないそうですよ^ ^




詳しい洗顔の仕方は、

あきゅらいずのホームページを見てね。









そして今日の家事スタイル!




グリーンのブラウスはアルシーヴ。





インナーはクリア。






デニムはサムシング。









そして顔のくすみも、

足首の冷えからとも聞きますので^ ^




足首はいろいろな意味で、

冷やすと大変です。




加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマー。






そして室内履きは、

足が疲れにくいランダのこちら。













長年愛用している補正下着。




ブラデリスニューヨーク照れ





そしてS帯





ハミニク音符を収納よスター




では家事を楽しみますキラキラルンルン



イベントバナー