イベントバナー

 



エッグスンシングス。






海を見ながら。






主人はマンゴージュース。




私はコナブレンドコーヒー。








ストロベリー、ホイップクリームと

マカダミアナッツ。




一番人気のパンケーキ!





甘酸っぱいストロベリーも美味しい^ ^




ココナッツシロップ掛けにしました。




私的にはメイプルシロップより好き♡




沈む夕陽をみながら。




久しぶりにバカンス気分。









お店を出た時には、

もう夜でした。









華奢な三日月。



か細くて儚くきれい。








私のサンダルもピカピカスター




湘南で素敵な夜。




ねぇ 夕飯どこで食べましょうか?


イベントバナー