イベントバナー

 



7月1日です。







朝から神棚の掃除をして、

お供えや榊を替えました。




気持ち良かったです。









6月は家族にとって、

とてもいいことがたくさんありましたが、

私の病気もありましたので。





人生ってトントン。




プラマイゼロかな。




って考えるのが当たり前かも知れませんが、

私は全てにおいて意味があり。








それは必然なことだと思っているので、

むしろ病気をしたのも、

きちんと受け止めて、

得たことだけを糧にしていきたいです。








病気をしたあとはリセットされます。




悪いものが出ていき、

大抵の出来事は、

真面目に生きていれば、

お護りいただけますから。







コツコツとやっていけば良いのです。




何ごとも。




見て下さっている方は、

きちんと分かってくださり、

大切に思って下さいます。








やさしい気持ちに心から感謝です。








今日も暑いですね。




7月8月と猛暑覚悟。








この夏はどのように過ごそうかな。




上手く夏とつきあっていきたいね^ ^


イベントバナー