イベントバナー

 




主人が、
「夕飯食べに行くぞ!」
と言ったので…



少し遅い時間でしたが、
急遽 食べに行くことになりました^ ^



こういう時って、
何を食べたらいいのか、
大変悩みますね。


…ということで。








いつもお客さんがいっぱいで、

なかなか入れなかったお店。




味噌坐 玉響。








雰囲気の良い古民家風のお店です。




炭火の焼き物が主で大変美味しい!





こちらには約8年ぶりぐらいかな。








乾杯!



今日はおまかせコースで。








新鮮な野菜

生のまま。




お味噌三種でいただきます。







そしてお刺身。







ヤングコーンと西京焼き。




とても美味!







肉豆腐。




小鍋にグツグツ。




熱々をいただきました。







そしてジビエ三種類。




向かって右から猪・鴨・鹿。




ヘルシーで美味しい♡




主人もずっと忙しかったので、

久しぶりにゆっくり話せた感じ^ ^








〆に焼きおにぎり。



味噌溜まりの焼きおにぎり、
とても美味しかったですよ^ ^



いつもと雰囲気の違う、
古民家風のお店で味噌料理。



少しだけ小旅行気分を味わえました♪


イベントバナー