イベントバナー

 



今日の家事スタイル!








この夏は赤の洋服もトレンドです。




鮮やかな赤の洋服も、

もう既に購入済みですが、

今日はシックめの赤いトップスで。




ロペピクニックです^ ^










袖がシアーカットで涼しいです。








パンツはアメリカンホリック。





美・美・美ストレートパンツ。








脚長効果◎



そしてちょっとしたおしゃれで、

気分も変えられます。









スカーフもロペピクニックなのですが!








リング付きなので!








このようにちょっと気分を変えたい時に。







そしてボディメイクは、

ブラデリスニューヨーク。








背中がメッシュなので、

暑い夏でも通気性良く大丈夫!





そしてS帯。







お腹は夏場も温めて。




そして足首も温めまーす。







本日はみきちゃんです照れ




珍しくこちらに寄ってきて、

おすわりしたのでウインク





ありがとう。




でもゆきちゃんも、

急いでやってきて背中ぴーんと伸ばして。





「撮って!」をアピール。






加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマーです。










肌の基礎化粧品はこちら。







おススメですニコニコ




では大学病院の受診があるので、

家事頑張ります!


イベントバナー