イベントバナー

 



さんさんとお日様。



今日はお洗濯物を ざぶざぶと、
たくさんしましたよ!







お水をあげたら植物もイキイキ。








お水を撒いたあとは、

ベランダもお日さまのひかりでキラキラ。




さっきまでメラメラと、

カンカン照りの中アツアツだったのにね。









らんらんと、

鼻歌を歌いながら、

シャワーをシャーシャー。







紫陽花の花は、

今日もお水をあげて暫くしたら、

のびのびと葉を思い切り開きました。





薄紫の八重の紫陽花は、

もうモサモサしてきましたね。

 



お花の切り時を、

毎日しげしげ眺めながら、

見計らっています。









水回りをガシガシ ゴシゴシと。




 




ぴかぴかになって嬉しい♡








そろそろガーベラも、

しんなりとヘタってきました。




シクシクショボーン







白檀の香りで、

心の中がほんわかと癒されて。




ボチボチと家事を増やしていきたい今日。








でも無理はせずに、

さらさらと風の吹くまま、

気の向くままで。





ゆるゆるゆるりと。




ほわほわほわんと。









るんるん🎵




楽しみながら、

のろのろと過ごしたいです。




あっ!さっきまでギラギラしていた

お日さまも。




今はニコニコ笑ってる。



イベントバナー