イベントバナー

 



連日熱帯夜です。



朝から枕カバーを全て洗いました。




この塩まくら。




今年のゴールデンウィークの、

真夏日がやって来た頃に、

購入したのですが。




これが意外と良くて^ ^







塩ってこんなに程よくひんやりとして、

冷たく気持ちいいものなんだ。




通常の枕の上から、

頭であったり首元であったり、

その日によって「ココ!」

という部分に当てて寝てます。




頭は冷やして足は温めて。







足もとはやはり、

加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマー。







寝ていても、

足もとは大変冷えてます。




これを付けてから、

朝方の強張りで目が覚めることも、

ほとんどなくなり快適です。




そして汗をかいたお布団には、

やはりカラリエ。







これは軽いので、

持って移動できるから、

簡単に家族皆んなの布団をカラッと!









そしてアンミング

プラスクール。




スッとした香り。




こちらをお布団や枕にシュッとひと吹き。




それだけで、

夜には落ち着いた眠りに誘ってくれて、

朝にはさわやかな目覚めが期待出来ます。






アンミングには他にも香りがあります。






真夏並みの夜の私の安眠対策!

でしたニコニコ


イベントバナー