イベントバナー

 



錦糸町TOHOシネマズ。







是枝裕和監督、
ソン・ガンホ主演の、
「ベイビー・ブローカー」を観てきました。






主人も私も公開を、

とても楽しみにしていました。




是枝監督の作品のファンですし、

ソン・ガンホ氏のファンでもあります。







家族というもの、

親子の深い心理を表現。




是枝監督ならではの作品でした。




何度も涙が出ました。




胸が締めつけられそうになったり、

ほんわかと心が温かくなったり。




人の残酷さと温かさと。




でもやはり温かいものなんだなぁ。





人間同士なんだから、

いつかは解り合える。




人生の中での人間関係って、

そんなものかも知れない。




ソン・ガンホ氏、

この作品でもいい感じでしたね。




もう一度、

じっくりと観たい映画でした。


イベントバナー