イベントバナー

 



いつものように、
なんでもない土曜日の午前。








白檀のお香。




いい香り。









夫婦でのんびりと過ごす休日。




山形から桜桃が届く。







有り難いです。



感謝!




冷やしていただきますね。








夫婦で外掃除。





ご近所の方々から、


「きれいですね」


とお声を掛けていただいた、

八重のうす紫の紫陽花も、

アンティーク色と化してきました。








大理石とコンクリートの隙間から、

逞しく出てきた雑草。




ごめんよ!

と言いながら抜きました。








先週の今頃は たしかに身体が怠くて、

やりたいことも進まず…









今から思えばそうでした。




子宮がんの検診のあとも、

私が腰と下腹の鈍痛に、

主人とドライブしながら。





「どこか重い病気でも抱えているのかな?

来週あたり病院に行った方がいいけど

どの科に行けばいいのか?」


と話したりもしていました。








気晴らしに星乃珈琲店で、

スイーツでも食べないか?

と言われて立ち寄ったお店は、

千葉県の松戸市でした。




虚なままで気晴らしに走り、

何故か松戸市あたりを、

グルグルしていたようです。









その時は救急で診てもらうほどではなく、

ただ腰と下腹の鈍痛でしたのでね。




まだ菌が暴れ出す手前だったのでしょう。




なんでもない日常が本当に有り難い。




身体に痛みがなく、

動かすことが出来ることが嬉しい。




それって簡単なようで、

簡単じゃないのかもしれません。




ただただ感謝ですね。


イベントバナー