イベントバナー

 



今夜は暑いですが…



夕飯は娘彩月が買い物に行き、
簡単に支度できるメニューにしようビックリマーク
ということになりました。








と言ったら鍋ですね音譜









スーパー吉池のお魚。





彩月チョイス。




豪快!!









二人で支度して。








 

出汁を取って、

海鮮しゃぶしゃぶです。








旭ポンズでいただきます。








主人は青島ビール。




今夜は快気祝いでしたねアップ




もう退院したことを

忘れそうになっている私。




ダメダメ。




無理しちゃね。




鍋だと私は食べる人に徹して、

あとはみんながやってくれるので、

とてもラクです。









〆のうどんも、

彩月がうどんを入れ主人が解して。




楓季がストップウォッチをセット^ ^




いつものパターンです笑





ホッとできる団欒。




賑やか過ぎてw




病院での食事と環境が違い過ぎだからか、

ちょっと戸惑いましたが(笑)




楽しい夕飯でした。




では愛犬三姉妹さん、

ごはんですよ!









今日は私のそばから、

三姉妹さん共に離れませんでした。








もういなくならないから大丈夫だよ。








安心してね。








後片付けを、

みんながやってくれている間、

私はのんびりと。





そばで安心しきったように眠る三姉妹さん。








今日は長い一日でした。




まだ下腹は痛いけど痛み止めも服用して。





抗生剤もしっかりと一週間飲み切ります。





皆様 退院出来たことに、

沢山のコメント、

そして愛犬みきに誕生日のお祝いコメント。




どうもありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね!




おやすみなさい。