イベントバナー

 



おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。



金曜日。



午前6時。







お天気はまだ分かりませんが、

雨は降っていなさそうで、

晴れそうな感じの空です。




今回の入院は前回と違い、

コロナが猛威を奮ったこともあり、

病室の窓が換気のために、

ほんの少しだけ開くようにと、

工夫を凝らしています。




季節柄 一日中開け放したままなので、

空調も付けず自然の香りがして、

いい療養生活です。




雨のにおい・陽だまりのにおい・

初夏の新緑のにおい…




今日は鳥たちの囀りで

目が覚めました。





美しい声。





私も早く歌が歌いたいわ。





そして今日は入院5日目にして初めて、

眠くもなく怠さも感じずに、

とても爽やかな目覚めでした。




日増しに回復したことが自覚できます。




昨日から点滴で入れていた抗生剤を、

飲み薬に替えて。





朝の点滴も終わり…




痛み止めの点滴も昨夜で終了。




こちらも飲み薬に変わりました。




やっと身体から針も抜けフリーです。








回復力は、

かなり良いと言っていただきましたが、

これは先生方の治療方針、

看護師さんのやさしく細やかな看護、

そしてその他のスタッフ皆様の、

お力添えのおかげです。




心から感謝しております。




なんだか居心地の良いこのお部屋で。




小鳥の囀りをBGMに、

ゆっくりストレッチでもしましょう。




本日も皆様、

どうぞよろしくお願い致します!

イベントバナー