イベントバナー

 




私は病院食が大好きです。




毎食管理栄養士の先生に感謝して、
体力回復のためにモリモリ食べて、
完食しています。



ただ朝食後に無性に、
コーヒーが飲みたくなり…


朝早く主人にこのようなラインを、
冗談混じりで送りました^ ^







皆さんはこの中で、

何か変だなぁと気付きましたか〜ぁ?




主人の返事はこうでした。








主人は多分、

気付いていないと思います照れ




そして夕方。




看護師さんがお部屋に来てくださり、


「尼子さん 娘さんからの

ステキな差し入れをお持ちしました♪」


と届けて下さったのがこちら愛飛び出すハート








タリーズの袋2つニコニコ







ホットコーヒーとミルクレープだ!




「ひと目 娘の顔を見たいのですが…」


とお願いしましたが、


「それはダメなんですよ」


とのことでしたショボーン




彩月にありがとうのお礼のメールをしたら、


「お父さんから

(お母さんコーヒー飲みたいようだから

彩月買って差し入れてやってくれ!)

ってLINEが来たので

大学の帰りに買って差し入れしました」


ですって^ ^








何日ぶりでしょう。




コーヒー飲むの♡




元気な時には、

毎日そばにあったコーヒーを飲めるのも。




より一層有り難い一杯。




有り難い久々のおやつ。







それに大好きなアサイーヨーグルトラブラブ



こちらはレストルームで、
スカイツリーを見ながらいただきました。




ケーキを食べている間、
冷蔵庫に入れておきましたが、
時間が経ったのでね、
ちょっと氷が溶けていたけどウインク



美味しいな。





「お家のことは心配しないで
うちと楓兄でやってるから」




3年前のがんでの入院の時と違い、
二人とも二十歳を迎えて大人になったなぁ。




特に彩月はちょうど反抗期というか、
思春期に差し掛かる時に、
私のがんの告知で反抗も出来ずに、
そのタイミングを逃したようでした。




そして私が元気を取り戻した頃、
そろそろ少し遅めの反抗期かしら?
と思った頃に世がコロナ禍になり、
家族で肩を寄せ合い家の中で過ごす日々。



またまた反抗期を逃してしまい…



コロナの緊急事態宣言中には、

「何だかよくわかんないけど
涙が出てくる…」

と言って泣いていた時もありました。




いい子じゃなくて、
もっといろいろな感情を、
もっと発散して欲しい!
と思いながら時は過ぎて。



最近では徐々に制限も解除され、
彩月の大学は殆どの授業が対面式となり、
バイトもエンジョイして。



家族優先ではなくなっていく姿を、
安心して見ていました。



本音を言えば、
少しは寂しい気もするけれどね。




でも娘が親離れしていくのは、
とてもいいことです。



こうやって時々思いやってくれること、
とても嬉しく思います。



ありがとうね。



感謝してるよ!



そしてたくさんのお友だち、
お仕事の関係者の皆さま、
「大丈夫ですか」のLINEをいただき、
ありがとうございます照れ



そしてたくさんのコメントもいただき、
本当にありがとうございます。



だから寂しくないですラブラブ音譜



皆々様の温かさを感じていますので、
孤独な病室ではありますが、
愛で溢れていますラブラブ



今仕事終わりなのか、
息子尋紀からも「大丈夫?」
LINEが来ました照れ



「安静にできるなら良かった」

と安心してくれていますニコニコ




自主リハビリもボイトレも
今夜から始めました。



ボイトレはロングブレストーンや、
リップロールです。



ゆっくり休みながら、
少しずつよくなっているので、
ご安心下さいねおねがい



いつもありがとうラブラブ



感謝です。


イベントバナー