イベントバナー

 



父の日のプレゼントを、

息子楓季と娘彩月から もらったそうです^ ^





とても嬉しそうに、

写真を見せてくれましたよ。








中身はシャンパンのモエ。








「お父さん

いつもありがとう♡」




冷やして夕飯時にいただいたそうですよ。








今夜は盛岡冷麺。




先日の岩手のお土産。








主人が大好きなのでね!








娘彩月は出かけたそうで、

主人と息子楓季の二人飯。




旦那さんがお料理出来ると助かるなぁ。





私と一緒になる前は、

おおままがいて下さった時も多く、

(主人のお母様)

任せっきりなところもあったそうです。








なので出来ないこともないけど、

出会った頃は、

レパートリーも少なかったのね。




私が病気が多いので、

お料理を作れたら便利だし^ ^    




それに私がもし、

この世からいなくなったとしても、

困らないよう。



そして何よりも、

他の人と一緒にならなくて済むように(笑)









私にはサラダとカロリーメイト。




ゼリー飲料は喉越しよくて美味しいですね。








マンゴーも剥いて持って来てくれました。




美味しいー。



何から何まで ありがとね。




イベントバナー