イベントバナー

 



星乃珈琲店にて。



やっとひと息つけますね。



子宮頸がん・体がんの両方の検査。




子宮頸がんも舌や食道と同じく、
扁平上皮がんになる可能性があるから、
私にとっては要注意の部位でもあります。

(子宮頸がんは扁平上皮がんと
腺がんの二種類あるそうです)




結果は一週間後。



さて!
遅いランチです。







星乃珈琲のコーヒー。




こちらのコーヒーは

全般的にまろやかで やさしく美味しい^ ^








遅めのお昼となったので、

軽めに摂ることにしました。




主人はフルーツサンド。








初めてフルーツサンドというものを、

食べるのだそう^ ^


(ちなみに私はあまり得意ではないショボーン




感想は、


「予想通りの味!うまい!」


とのことでした♪









私はフレンチトースト

ホイップのせ。




メープルシロップをかけます。









ふわっとしたホイップ。




バターと卵の香り良いフレンチトースト。









そして星乃ブレンド。




甘いタイプのコーヒー。





ほんの少しだけ酸味。




BGMはピアノのみのジャズ。




しあわせなひとときです。


イベントバナー