イベントバナー

 



岩手県のお土産。






岩手のはちみつ

バウムクーヘン。




山本養蜂場のはちみつ使用。









いろんなお菓子があった中で、

少しだけ悩んで こちらにしました^ ^









さくらテラスのタリーズで、

娘彩月と飲むドリンクをテイクアウト。








みんなでいただきました。




やわらかい甘さの はちみつ。




しっとりとしたバウムクーヘン。




美味しいです。




そして主人には こちらの日本酒を。









南部美人

岩手の酒米 結の香










辛口。




主人の好みかなと思い、

買って帰りました。

 



冷やして飲んでね。




今日はとても充実した一日でした。




今週は結構プレッシャーを感じていた、

お仕事が入っていたので、

緊張の5日間でした。





その間に家で作業する仕事も仕上げました。





今夜はお風呂に入ったあと、

きっと即寝落ちすることでしょう。





その前に愛犬三姉妹さんと少し遊ぼう。





ゆきちゃんが待ってます(笑)









はい!遊びましょうね。









では皆様、

本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




愛犬三姉妹さんの写真にも、

ご意見ありがとうございました^ ^





今夜も可愛い写真撮れたらいいな。





では明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。





おやすみなさい。


イベントバナー