イベントバナー

 



タニタ食堂のカフェのランチ。



息子楓季と二人で食べました。




大学から戻り夕方からバイトだそうです。








楓季は、

ごろっと根菜入り手ごねハンバーグ。









そして別のお店、

セブンリーフジュースで、

私が野菜ジュースを注文したので、

楓季はそちらの豚汁を。









セブンリーフジュースは、

引っ越ししてから飲むの初めてかな。








久しぶりです。





今回はクレンズジュースを飲みました。





小松菜・ニンジン・リンゴ・

パイナップル・オレンジ・パセリ・

レモンが材料です。









私のお弁当は、

100gのごろっと手ごねハンバーグ。





カロリー控えめランチでした。





クレンズジュースも、

久しぶりで野菜補給になりましたね。





美味しいランチでした。




楓季はバイト先でまた休憩に、

ごはんを食べるそうです。





ヘルシーランチに、

付き合ってもらったからね。





ありがとう。


イベントバナー