イベントバナー

 



羽田空港で木村屋のパンを購入。







空港もたくさんの人で賑わっていました。



少しずつ以前の日常に戻りつつあるのかな。



気をつけながらね。







JALの機材で飛び立ちます^ ^







酒種あんぱん。








木村屋のあんぱんは、

やはり美味しい♡









こんなに買って置いたよ。




もちろん一度に食べる訳ではないです^ ^




こんな私でも無理かな。


(いや 食べてたりして笑)








くるみとあんずのパン。




これも好みです。




りんご果汁100%の伊藤園のジュースと。








飛び立ちまして、
伊丹空港へ向かいます。







あっという間に大阪上空。







大阪城だね!







帰ってきたよー^ ^




今からお友だちに会ってから、

名古屋へ向かいます。



イベントバナー