イベントバナー

 



今日購入して お得だったもの。







フランフランのバスタオルやタオル、

あとは足拭きマット。




かなりプライスダウンしていました。




そして主人の洋服!








ロンドンのブランドだそうです。



初めて覗いて見ましたが、

主人の好きそうな感じだったので^ ^







こんな柄の半袖シャツとTシャツを購入。







私の影が写ってました。




ごめんなさいガーン




楓季には靴下を買って帰りました。




「ありがとう!」と言って、

早速部屋に持っていきました(笑)




これから新しいタオルを、

洗濯したりします。




まだまだ眠れそうにないですね。



イベントバナー