イベントバナー

 



メイクの納富さんと、
仕事終わりで夕飯を楽しみました。







新橋の鉄板焼

「円居」







素敵なお店です。




こちらの円居は神楽坂の店に、

度々主人と行っていました。




そこでいつも美味しいお肉を、

焼いて下さっていた山上さんが、

こちらの店に代わられたので^ ^


 


引き続き「円居」には通い続けてます。








お疲れさまでした!

の乾杯。




二人とも飲めないので烏龍茶でね。








今日は二人とも仕事したので、

お腹空いた^ ^







前菜。






香りの良い かつ節が乗ったサラダも、

円居オリジナル。

 



白だしでいただきます。








トマトの上に掛かっているしらす。




納富さんのはカニをほぐした身です。


 


通常はそれなんですが、

私が蟹が駄目なので、

しらすで代用して下さいました。







そしてお肉は、

シャトーブリアンをチョイス!


 


とても美味しかったです。




山ちゃんの焼くお肉は美味しいね。




このあとはガーリックライス。




食べるのに夢中で、

写真を撮るの忘れてました(-。-;




この写真は、

納富さんが撮っていてくれたものです^_^





そしてデザートはシャーベット。







これが塩のシャーベット。




とにかく美味しい。




こんな感動的なシャーベットは、

そうそう出逢えません!




地中海の岩塩だから、

その海の色と同じブルーなんだそうです。



納富さんと楽しい会話をしながら、

美味しいお食事を。



この土・日曜日もまた、

名古屋でご一緒させていただきます。




ひと先ずお疲れ様でしたと言うことで。




円居をあとにして。



納富さん お疲れ様でした。



山ちゃん ありがとう。




「円居」はとても落ち着く空間です。


イベントバナー